無題

 「LOVELY×CATION」「ブレイズハート」「闇色のスノードロップス」クリア。44本。今年中にエロゲ60本クリアの目標はこれで達成の目処がついたかもしれない。ラブリケ、ブレイズハートはまさに「エロ」ゲーとしてそこそこ以上にはよかったと思います。ブレイズハートはもっとハードでもよかったかも。闇スノは最近多分かなり珍しい、一つのゲームに凌辱やら純愛やらいろいろ入ってるゲームだったけど、商業じゃ売れないってのを見せ付けられた感じがします。こういうのやりたきゃ同人でやってろというか、いや元同人ゲーなのは知ってますが。特筆するほど面白くはなかったけど、普通に楽しめたって程度の印象。一応いい意味で。
 次は2chで評判の悪いいき恋と、2chで評判のいい(ただしお朱門ちゃん信者に限る)天羽根を。

現在プレイ中

次回プレイ予定
天使の羽根を踏まないでっ
・いきなりあなたに恋している

中断中
あやかしびと

積み
紫影のソナーニル
・死神の接吻は別離の味
・神採りアルケミーマイスター
カタハネ
・R.U.R.U.R
・スマガ
WHITE ALBUM2
・Garden
・ef the first tale.
・ef the latter tale.
カルタグラ
天使のいない12月
彼女たちの流儀
・H2O
ゆきうた
あえかなる世界の終わりに
いたいけな彼女
Coming×Humming!!
キサラギGOLD★STAR
最果てのイマ
・√after and another
・Aster

新作購入予定(予約済)
・ラブライド・イヴ
・ランス・クエス
・your diary
・シュクレ〜sweet and charming time for you〜
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと