闇色のスノードロップス

闇色のスノードロップス、個人的攻略メモ。
この順番にやればCG、回想100%になるはず。
END名は便宜的。

少しくらいなら、バレないよな……。
貧乳が良い
「むぅ……自力で帰る」
(セーブ1)
やっぱめんどくさい…
雪乃にお願いする
雪乃と会って、気疲れしちゃったのかな?
まぁ、起きたのならいいか。
(セーブ2)
茜と調子を合わせる
(セーブ3)
叔父に話して理解を求める
<茜END1>
(セーブ3から)
茜と椿さんのことを第一に考える
<茜END2>

(セーブ2から)
茜と調子を合わせる
茜の誤解を解くために話を進める。
<茜&悠依END>

(セーブ1から)
雪乃を起こす
(セーブ4)
雪乃にお願いする
雪乃が苦手な訳じゃないよな?
分からない
でも、ちゃんと確認しておくか
(セーブ5)
雪乃の気持ちを察すると何も言えない
(セーブ6)
「じゃあ今度」
<凌辱END>
(セーブ6から)
「行きません」
(セーブ7)
まぁ、息抜き程度ならいいか。
(セーブ8)
ダメだ……雪乃を見世物にはできない。
<雪乃END1>
(セーブ8から)
こうなりゃ思う存分やってやる!
<雪乃END2>

(セーブ7から)
やっぱやめた。真面目に勉強しよう。
(セーブ9)
雪乃を抱く
<雪乃END3>
(セーブ9から)
雪乃の気持ちには応えられない
(セーブ10)
今日子を選ぶ
<今日子END>
(セーブ10から)
雪乃を選ぶ
<今日子&雪乃END>

(セーブ5から)
言い返して悠依の見舞いに行く
居てやる
「行きません」
<悠依END>

(セーブ4から)
歩美ちゃんにお願いする
まぁ、起きたのならいいか。
歩美と留守番する
(セーブ11)
諭す
<歩美END1>
(セーブ11から)
見守る
<歩美END2>

タイトル画面から
ExtraScenario

(セーブ2から)
歩美と留守番する
<途中END(CG回収)>

お疲れ様でした。ていうか誰得なんだろうこの記事。
久しぶりに自分でチャート作って攻略見ずに100%にした。何年ぶりとかそういうレベル。だって攻略サイトなかったんだもんよ。ちょっとしか探してないけど。