2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夏空のペルセウス・1

夏空のペルセウスです。何かとよくない方向で話題のminori期待の新作でしたが、まあまあ良かったのではないかと思いました。思いましたが足りない部分も数多く、最終的には「惜しい」ゲームになってしまったかなと。今更ネタバレ配慮も糞もないし基本この文…

ウィッチズガーデン

キャラゲー。 いや最初はE-moteの挙動とあやりの小動物的なかわいさにやられてなんかもうこれだけでいいんじゃねーのって気分になりましたが、流石ライターの力というかなんというか登場キャラが脇役含めみんないい感じに愛らしくてですね、E-moteなくても充…

IIDX tricoro その1

今作でランプ更新した☆12旧曲リスト(EXHは除く) Bad Maniacs 緑→赤 HAERETICUS 緑→赤 PARADISE LOST 点滅→緑→赤 quell〜the seventh slave〜 紫→緑 The Limbo 緑→赤→白 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” 緑→赤 子供の落書き帳 赤→白 YAKSHA、天空の夜明けは前作未…

いろとりどりのヒカリ・1

というわけで、いろとりどりのヒカリです。ちょっと前からちまちま進めていて、現在はつかさ→加奈と終わらせ鏡の途中。 本編がなんだかややこしい設定で、結構前にさくっと流した程度なので細かい本編設定は覚えていないのですが、なんとかなるだろって感じ…

あえて無視する君との未来 〜Relay broadcast〜

終わりました。昨日の夕方くらいからはじめて、寝落ち含んでも今日の午前あたりには終わったので分量はそんなにない感じです。まあハニカム文庫シリーズは毎回そうですね、今回は文庫じゃないしフルプラですけれど、内容には満足してるので物足りなさは特に…