無題

 http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001332110/
 こんな感じでやってます。
 http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/cgi/diff.cgi?fid=24400001332110&to=20120811_113254&from=20120808_190806
 というわけで、大夏祭り曲は緑譜面は全曲エクセ取れました。

歌の翼 2回/800nm 4回/ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ 3回/逆ナンされたのにドタキャン!! 14回/Summer Holiday 10回/DOUBLE IMPACT 6回/Plum 17回/Riot of Color 9回/Rush!! 23回/RePrise 4回

 かかった回数としてはこれで。Rush!!は確かに難しいと思うのですが、まさか一番かかるとは思いませんでした。譜面の印象としては800nmが一番エクセ取るの難しいかなと思いますが、4回で済んだのは運がよかったというかマグレですね。
 黄赤譜面もレベル9まではSSS、レベル10もDOUBLE IMPACT以外はSS取れまして。解禁当初はRiotの方が難しいかと思ったのですが、今となってはどうなのか。DOUBLE IMPACTは初見の940Kのスコアに何度やっても全く届かず、Riotは基本的に920K付近なのですがSS取れた一回だけ途中の乱打がほぼ全部綺麗にはまってSS出たというところです。乱打さえ正確に叩ければRiotの方がSS狙うのは簡単なのかなあ。
 ともあれ久々にjubeatかなりやりましたが、基本的にIIDX専門になりつつあるので、いつまで続くのやらです。