無題

 「雨芳恋歌」「死神の接吻は別離の味」「キサラギGOLD★STAR」をクリア。49本。雨芳は抜きゲとして良評価。死にキスはシナリオが若干残念だったのでキャラゲとしてそこそこ、キサラギGSは評判から実は全然期待してなかったのですが、非常に好感の持てるゲームでした。キサラギは「夢」とか「共同体」を前面に押し出した青春モノ好きな人にはかなりいけるんじゃないかと思いますが、悪く言えば安直で、プロットを肉付けしないでそのままシナリオにしたような展開が評判が悪い理由なのかなあ。一番好きなのはいちかルート。全体的に自分は超好きなゲームですが、人にオススメできると言ったら微妙か。でも中古めっちゃ安いから、値段の価値はあると思うけれど。

現在プレイ中

次回プレイ予定
Coming×Humming!!

中断中

積み
紫影のソナーニル
カタハネ
天使の羽根を踏まないでっ
・神採りアルケミーマイスター
・R.U.R.U.R
・スマガ
・スマガスペシャル
WHITE ALBUM2
・Garden
・ef the first tale.
・ef the latter tale.
カルタグラ
天使のいない12月
彼女たちの流儀
・H2O
・√after and another
ゆきうた
あえかなる世界の終わりに
いたいけな彼女
最果てのイマ
・Aster
SWAN SONG
クロノベルト
・BulletButlers
ユメミルクスリ
しゅぷれ〜むキャンディ
・コミュ
失われた未来を求めて
グリザイアの果実

新作購入予定(予約済)
・ラブライド・イヴ
・ランス・クエス
・your diary
・シュクレ〜sweet and charming time for you〜
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと

新作購入予定(予約未)
神聖にして侵すべからず
・七つのふしぎの終わるとき

検討中
・揺り籠より天使まで
・翠の海 -midori no umi-