無題

 「奴隷市場ルネッサンス」クリア。今年39本目。今日はエロゲを6本売って5本買ってきたので、かなり久しぶりに家にあるエロゲが減った。いつも売った数以上にエロゲ買ってきてるからな……自重しろよと。そろそろ、手軽に売ってて興味あるエロゲは買い尽くした感があるので、後は通販だったり秋葉原行ったりしないといけないかなと思っている。ところで、H2O√after and anotherのパックを買ってきてしまったのだけれど、H2O単品どうしようか。

現在プレイ中
ピアノの森の満開の下

次回プレイ予定
Rewrite(非18禁)
紫影のソナーニル
・死神の接吻は別離の味

積み
・神採りアルケミーマイスター
カタハネ
あやかしびと
・R.U.R.U.R
・スマガ
WHITE ALBUM2
・Garden
・ef the first tale.
・ef the latter tale.
カルタグラ
天使のいない12月
彼女たちの流儀
・H2O
ゆきうた
あえかなる世界の終わりに
いたいけな彼女
Coming×Humming!!
キサラギGOLD★STAR
最果てのイマ
・√after and another

新作購入予定(予約済)
天使の羽根を踏まないでっ
・闇色のスノードロップ
・いきなりあなたに恋している
・ラブライド・イヴ
・ブレイズハート
・ランス・クエス

新作購入予定(未予約)
・your diary
・シュクレ〜sweet and charming time for you〜
・たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと