無題

 今年の目標は立派なエロゲオタになること。
 1月も終わって、プレイしたエロゲは「アザナエル」「のーぶる☆わーくす」「黄昏のシンセミア」の3本。どれも違ったベクトルのゲームだけど面白かったな。んで積んでるエロゲーが「素晴らしき日々」「白光のヴァルーシア」「キッキングホース☆ラプソディ」「星空のメモリア コンプリート」「リアル妹がいる大泉くんのばあい」「カタハネ」「Garden」の7本。星メモコンプはセットなので実質8本。Gardenは最終パッチが出来次第崩すけど、カタハネとかどんだけ積んだままなんだろうか。とりあえずキッキン、リア妹、ヴァルーシア、星メモ、すばひびと崩す予定。暇な時間を全部当てれば、まあ崩し終わる頃には猫撫が発売してるだろう。