無題

 「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」「翠の海 -midori no umi-」クリア。58本。60本は問題なくこなせそう。たいきみは最初こそとんだクソゲー引いたと思いましたが、終盤まあ盛り上げるとこは盛り上げてきたので、システムや演出の不備に目を瞑ればそれなりレベルの泣きゲーかと。翠の海はサスペンスとかミステリ系かと思ったらそうでもなく、幸せとは何かを考える普通のシナリオゲーでした。まあ雰囲気はよかった。キャラの会話も一部凄く楽しかったけど、物語は結構大雑把だった印象。
 来年以降このブログを続けるかは悩んでいます。

現在プレイ中
・晴れときどきお天気雨

次回プレイ予定
天使の羽根を踏まないでっ
グリザイアの果実

中断中
ゆきうた

積み
カタハネ
・R.U.R.U.R
カルタグラ
彼女たちの流儀
あえかなる世界の終わりに
いたいけな彼女
最果てのイマ
・Aster
SWAN SONG
ユメミルクスリ
しゅぷれ〜むキャンディ
・コミュ
失われた未来を求めて
めぐり、ひとひら。
WHITE ALBUM2
・Garden
・スマガ
・スマガスペシャル
・ef the first tale.
・ef the latter tale.
・H2O
・√after and another
クロノベルト
・BulletButlers
・神採りアルケミーマイスター

新作購入予定(予約済)
・七つのふしぎの終わるとき
WHITE ALBUM2 -CLOSING CHAPTER-
・PRINCESS-STYLE
・&’ -空の向こうで咲きますように-
・はつゆきさくら
・猫撫ディストーションEXODUS
・マテリアルブレイブ

検討中